人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに旅に行きたいな…


by benqiao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

《ファンジニ映画版》

ウチの母親がBSでやってたドラマのファンでして。
シネマスクエア東急まで,彼女を連れて昨日行ってきました。
彼女の言によると,ドラマと全然違うストーリーだそう。
イマイチ韓国悲恋もののテイストが理解できていないワタシには長いですわ~。141分。
そして,ラストシーンも消化不良でございました。
ま,ともかく親孝行は出来たのでよしとしましょ。
& 《放逐》(邦題:エグザイル/絆)の予告編がカッコよかったので,満足かも(笑)
シネマスクエアでは11/2にホテル西洋銀座で行われるファンの集い参加応募券付きの前売りが売ってました。
黄秋生と呉鎮宇の2人の揃い踏み&司会は水田菜穂さん,40名限定。貴重ですねぇ。
2人の迷は要応募券GETでしょう。
特別な迷ではないけど,やっぱりワタシでさえも,見れるものなら是非生でお2人を見てみたい気がしますもん。
by benqiao | 2008-10-05 15:14 | 映画