人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに旅に行きたいな…


by benqiao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台客搖滾演唱会 (8/19,20)

台客搖滾演唱会 (8/19,20)_e0004334_22264981.jpg
すっごく楽しそうな2ショットでしょう~。
この写真は昇さんの顔がまん丸ですが,これはテレビ画面だからです。
伍佰さんがちと太って見えるのもテレビ画面だから!



席が4列目とかなりの至近距離だった(その上ステージが少し張り出しがあったの)
ので,意味なく緊張してしまいましたワタシ。
昇さんが歌ってる時に目線がこっち向くとチト怖い。(そうじゃない時は,とってもステキ!)
そして昇さんにからかわれイジラレ,照れ笑いを浮かべる伍佰さんのエクボが
堪能できました(^-^)

セットリストは,伍佰さん,昇さんの二組だけですが,出演順は下記のとおり。

BABOO&閃亮三姐妹
張震嶽&MC HOTDOG
MACHI  ☆最後の曲でBABOOと伍佰がスクリーン裏でパフォーマンス参加☆
       …伍佰老師もしかしてリズム感イマイチ疑惑発生(爆)
伍佰&China Blue
猪頭皮
陳昇&新寶島康樂隊
(アンコール)

8/20のアンコールでは,文夏さんや5566,K-ONEなども登場しました。




伍佰さん,昇さんのセットリスト
○伍佰&China Blue
 愛情的盡頭
 浪人情歌
 樹枝孤鳥
 下港人在台北市&樓仔厝
 ※愛情限時批
 世界第一等

○陳昇&新寶島康樂隊
 歓聚歌
 車輪埔
 阿春仔伊阿麼
 大地
 ※SUMMER
 多情兄
 北京一夜

○アンコール
 鼓聲若響  
 ※星星知我心      
 ※黄昏的故郷      
 ※媽媽請イ尓也保重
 愛拼才会贏
※愛你一萬年
 
※は,8/20のみ
by benqiao | 2005-08-25 23:01 | 伍佰