人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに旅に行きたいな…


by benqiao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

80*80

昨日,今日と打合せのために横浜オフィスにお出かけ。
出来てから3年目のこのオフィスに行くのは初めてでした。
中秋節も近いので,帰りがけに中華街まで足を伸ばして月餅を買って来たかったけど,2日とも午前中の打合せで午後は東京に戻ってないといけなかったので,残念ながら寄り道できず。
うちの横浜オフィスは「馬車道」にあるんで,周囲は,歴史のある建物がいっぱい。
ぶらぶら歩きがしたい場所でした。

せめて今日は打合せが終わって東京に戻る前に,馬車道でランチ。
とりあえず地下鉄入り口近くで,最初に目に入った「80*80」という「80キロ圏内の食材を80%使う。」をコンセプトにしたカフェ&デリに入る。
ロハスな感じ?というのかしら。自然志向,安全志向を前面に出してるお店。

9月のどんぶり「白いんげん豆とダブルポテトのココナッツキーマカレー」をいただきました。
豆好き,芋好きなワタクシ的には,とりあえず「コレいっとこう!」なメニューデス。
なかなか美味しかったです。
スープ又はお味噌汁つきで850円。結構ボリューム有りで満腹でした。

>>80*80のWebサイトへ
by benqiao | 2007-09-14 22:34 | 日々のできごと