人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに旅に行きたいな…


by benqiao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知恵熱!?

昨日の夕方,突然寒気と節々のにぶい痛みを自覚。
こりゃ,ヤバイ。と退勤時間を回ったところだったので,
片付けたかったやりかけの仕事もそこそこに帰宅の途につく。
電車の中。ますますひどくなる寒気。体の震えとまらない。
電車を降りると雨。
たった10分の道のりを歩くのもしんどい状態なのにタクシーは来ない。
立って待っているのもつらい。結局倍の時間をかけてトボトボ歩く。
帰宅してソファに倒れこむ。熱を測る。案の定38.7度。
毛布にくるまり,アイスノンを額にのせたままソファで小さくなって休む。
2時間後,うそのように熱がひく。

母親が一言『子供の知恵熱みたいな熱の出し方だねぇ。』

確かに。

今日は,まったく普通に出勤して仕事しました。
一体なんだったんだろうあの高熱は…。
by benqiao | 2007-08-29 23:34 | 日々のできごと