人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに旅に行きたいな…


by benqiao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エア確保

勢いに乗ってエアを確保しました。
23日夜便で台北入り,26日朝便で帰国♪
ホテルは,本日夜台北入りしたT小姐にお願いして
予約してきてもらうことに。
なんだか恐ろしいほど順調だわ。
イベントなしでいいと言いつつも,台湾yahoo拍賣で
伍佰Air waves25日台中場のチケットを見つけて心ぐらついてます…。
15:00-16:00のいちぢかんのために行くべきか??
行くなら「ゆっくりする」のはオアズケになるな。
でも,ひとりぢゃ活力不足…。やっぱ「ゆっくり」を選択しようかな。
だれか一緒ならと思ったりして。K小姐~!一緒に行こうよぉ(笑)
by benqiao | 2006-11-10 23:51 |