人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに旅に行きたいな…


by benqiao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには高級中華料理(笑)

母上のお誕生日祝いの時は、ちょっと普段は行かないところでディナー
というのがここ数年のパターン。
今年は中華料理のコースをいただきました。
たまには高級中華料理(笑)_e0004334_14182768.jpg

コースは9品。(写真は供された順ではありません。&撮り忘れたお皿も有り)
予約の時に「母の誕生日のお祝いで」と話したので、お店の方が気を使ってくださって
席は個室、桃饅頭をサービスで出していただき、お腹がはちきれんばかりに満腹になりました。
年寄り連れと分かっていたためか、全般的に堅い食材もなく、味付けも上品。
母上にも満足いただけたようで良かったわん。
たまには高級中華料理(笑)_e0004334_1418496.jpg

by benqiao | 2010-12-12 14:29 | 日々のできごと