人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに旅に行きたいな…


by benqiao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは重慶が面白そう。

モチロン行かないですが、重慶で行われる「武隆仙女山国际山地露营音乐节」がいい感じ。
同じ時期に開催している「迷笛」よりも面白そう。
港台の有名どころも結構で出ます(伍佰さんやBeyond黄家駒とか)けど、大陸のバンドやアーティストもかなり◎なラインナップです~。
(どうりで迷笛にいないはず…と思った)二手玫瑰や布衣や痛仰がいると思えば、韓紅までもがいたりする!
そして重慶生まれの田原も出ますねぇ~。
スミマセン。記憶違いでした。正解は武漢。 

HPは→こちら

GWに重慶に行く人は是非!! おススメです。
218元はお得だと思う。
by benqiao | 2009-04-23 20:09 | 音楽